Mr.Gのブログ

日頃感じている頃など、自分勝手なことを書いていくブログです。

初Gのブログ

初Gのブログです。

 

これからまずは1ヶ月間、毎日800文字以上

頑張って投稿していきたいと思います。

また、人に見られることを前提にしていないため、適当に書くつもりです。

 

1ヶ月後も特段何も起こらないと予想しています。

 

まずは、僕の自己紹介から。

名前は、Mr.Gと申します。

ゴキブリの「G」ではありません。

正確には、グッチ裕三の「G」です。

 

26歳の福島県出身。

就職を機に東京へきました。

未だに人混みになれておらず、

新宿、渋谷はほとんど行きまへん。

※電車が混んでるのは気になりまへん。 

 

好きなことは、

・読書

・美味しいものを食べる

・詩を書くこと

 

嫌いなことは、

・テロ

・戦争

・飢餓

 

です。

嫌いなことについては、

人類共通だと思うので、ここでは書きません。

 

読書は20代前半くらいから好きになりました。

小さい頃はほとんど読まなかったのですが、

なぜか大人になってからハマりました!

不思議ですねぇ〜。

 

小説が多いかなぁ。

東山彰良さんの本が面白いなぁと個人的には思います。

あとは、社会派ブロガーのちきりんさん

の本が好きです。何回も読んでます。

 

美味しいものを食べることは小さい頃から

大好きです!

好きな食べ物トップ3は、

1位 とんかつ

2位 牡蠣 

3位 漬物

 

です!

あえて、3位からいくと、

漬物は浅漬け、柴漬けはもちろん、

ぬた漬け、南蛮漬けなどなど。

とにかく、液体に漬けたものが好きです。

 

2位の牡蠣は、つい最近まで

唯一の嫌いな食べ物でした。

きっかけは、今でも忘れない!

小学校低学年のときに、いとこの家で

カキフライが出たんですね。

当社は牡蠣が大好きだった僕は、

カキフライを死ぬほど食いました。

そしたら、喉に詰まって吐きそうになりました。

以上のよく訳の分からない理由から、

牡蠣が食べれなくなりました。

 

ですが、お酒を飲むようになってから

急に生ガキが食べたくなり、口に含んでみたところ、

 

めっちゃうんめぇ!!!!!!

やんべぇ!!!

 ウヒョヒョい💖

 

 

となり、それまでの牡蠣嫌いだった

自分をぶん殴りたくなりました。

 

最後にとんかつ。

これは、不動の1位です。

東京で色んなとんかつをムキになって食べましたが、結果、、、、、

 

地元福島県郡山市で食べるとんかつが

1番美味い!!!

 

★こちらのとんかつ屋さんです。 

福島県民の胃袋に幸せを届けています。

http://www.maruzu.com/shop-info/

 

 

好きなことの3つめ

詩を書くことは

完全に嘘です。

書いたことありません。すみません。

 

 

気づいたら、1000文字超えていました。

 

続きは、また明日書きたいと思います。

 

チャオ!