Mr.Gのブログ

日頃感じている頃など、自分勝手なことを書いていくブログです。

普通すぎて面白くないので、期待しないでください。

今週のお題「カバンの中身」

 

f:id:greenmonkey318132:20180421110022j:image

 

 

※特に最後まで何も起こりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が使っているカバンは、

仕事とプライベートで併用している。

 

 

差分は、会社に入るときに使用する、

入館証くらいである。

 

 

 

 

中身は、

 

ポケットWi-Fi

財布

iPhone用充電器

ノート

ペン

 

 

終わり。

 

 

 

 

 

※特に最後まで何も起こりません。

 

 

 

 

 

 

 

普通です。

 

 

ただ、1つ気をつけていることは、

絶対につかわないものは

絶対にもっていかないこと。

 

 

 

まぁ、当然ですね笑

 

 

 

 

基本的に、無駄なものは

身につけたくないし、持ちたくない。

 

 

 

例えば、腕時計。

 

外すことをオススメします。

 

 

ものすごく腕が軽くなります!

 

 

僕は約2年間、仕事中に腕時計をしていませんが、一回も困ったことがありません笑

 

 

携帯あるし、パソコンにも表示されてるし。

 

駅にもそこらじゅうに時間評価されているし。

 

 

 

 

 

 

※特に最後まで何も起こりません。

 

 

 

 

 

カバンも軽量化している。

 

ビジネスバッグは基本的に重い!

 

営業の方とかは

ちゃんとしたバッグが必要だと思うけど、

営業じゃないので、

馬の革で作られた、手さげバッグで

いつも通勤しています。

 

 

★こちらです!

 

 

 

 

 

 

プライベートでも愛用しています。

馬の革なので、手触りがいいし、

独特のキズ感も良い!

 

 

 

 

話はそれるが、

極論スーツもいらないと思う。

 

 

 

重い!

 

 

裸にネクタイでいいと思う。

 

夏は、裸にネクタイ。

冬は、裸にネクタイにコート。

 

 

 

 

ネクタイは必須!

 

 

 

 

 

 

全体的な統括を最後にしておくと、

裸にネクタイは捕まります。

 

 

 

終わり。