Mr.Gのブログ

日頃感じている頃など、自分勝手なことを書いていくブログです。

初アルバイトでの黒歴史

 

お題「わたしの黒歴史」

 

こんにちは。

Mr.Gです。

 

私の黒歴史ということで、

今日は18歳、大学1年生の頃の黒歴史を書きたいと思う。

 

 

当時の私は高校を卒業したてで、初1人暮らしの童貞青年であった。

 

初めての大学生活に少しずつ慣れていった6月の頃、

アルバイトをしたいなぁと思い始めた。

 

 

そこで、なぜかはよく分からなかったが、ミスタードーナッツのアルバイト採用に応募し、

見事採用されたのである。

 

 

 

ドキドキのアルバイト。

スタッフやお客様のお叱りを受けつつも、

何とか頑張っていった。

 

そんな中、別の大学であるが、同い年の女の子が、同じアルバイトに在籍していることが

わかった。

 

 

シフトが被って、初めてその女の子を見たとき、僕は思った。

 

 

めっちゃ可愛い!

 

と。

 

 

色白でムチムチ。

目がクリッとしていて、もう本当に可愛かった。

 

 

 

めちゃくちゃドキドキした!

 

 

山形にまさかこんな可愛い子がいるのかと。

 

 

 

 

当時まだ童貞かつ一度も彼女ができたことのない僕は、

少しでも振り向いてもらおうと必死で話しかけた。

 

今思えば、終始スベっていたただろうと思う。

 

 

 

 

その日のアルバイトが終わった帰り道も

ずっとその女の子のことで頭がいっぱいで、悶々としていた。

 

 

 

 

 

だが、後々その女の子には彼氏がいることが

判明する!

 

 

 

 

 

 

 

当時の僕は余計燃えた。

奪う気満々だったのである。

 

 

 

 

 

何度かご飯に誘った。

 

 

 

 

 

 

 

だが、10日間くらい

返信がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、男の先輩に飲みにいこうと

誘われた。

 

 

 

 

 

 

ある程度時間が経ったとき、

先輩が切り出した。

 

 

 

あのさぁ、◯◯さん

いるじゃん?

あの子めっちゃ君のアプローチにひいてるよ。

さらに、まずいのが、

周りの女性スタッフもGくんの

行動に全然ひいてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ガクブルでした。

 

 

 

 

 

それを聞いた僕は、

もう二度とその女の子に近づきませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出すだけで、当時の僕を殴りたいっす!笑

 

 

 

 

 

終わり。